スマートフォン版はこちら

草津外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草津外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾妻郡草津町の病院、「草津外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-1711
住所 群馬県吾妻郡草津町大字草津249-36
電話番号 0279-88-9660
診療科目 外科,心療内科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草津外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

草津温泉松岡医院 群馬県吾妻郡草津町大字草津760-2
草津こまくさ病院 群馬県吾妻郡草津町大字草津464-701
国立療養所 栗生楽泉園 群馬県吾妻郡草津町大字草津乙647
草津こまくさ病院 群馬県吾妻郡草津町大字草津464-701
国立療養所 栗生楽泉園 群馬県吾妻郡草津町大字草津乙647
国立療養所 栗生楽泉園 群馬県吾妻郡草津町大字草津乙647
布施医院 群馬県吾妻郡草津町大字草津462-58
布施医院 群馬県吾妻郡草津町大字草津462-58


おすすめ病院の口コミ

  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • Mikaさん
    高橋産婦人科医院 口コミ
    子宮癌検診で初めて伺いました。先生は検診中、器具を入れたまま初診をされて、気がちって話したいことも全然話せませんでした。しかも初回伺ったときは問題ありませんと言っていたのに、検査の結果を伺いに二回目行った際に、検査は問題ないが、初診の時に気になった点を言われ…なんでその場で問題を言わなかったのか不思議です。信頼できないのでもう行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草津外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ